ピクシブ百科事典

反日全体主義

あらしきじ

規約に違反した荒らし記事です。

本記事はピクシブ百科事典利用規約第9条「禁止行為」の以下の項目に反します。
(1)当運営元もしくは第三者の著作権、意匠権等の知的財産権を侵害する行為、又は侵害する恐れのある行為。
(4)当運営元もしくは第三者を不当に差別もしくは誹謗中傷し、第三者への不当な差別を助長し、又はその名誉もしくは信用を毀損する行為。
(5)詐称行為。
(6)詐欺その他の犯罪に結びつく、又は結びつく恐れのある行為。
(9)次に掲げる内容のデータを投稿及び編集する行為。
 (a)アップされている情報を誹謗中傷する内容の情報。

(c)真否についての事実確認が困難な内容や虚偽の内容の情報。

(d)その他当運営元が不適切と判断する内容の情報。
(13)人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為。
(14)通常の範囲を超えて本サービスのサーバーに負担をかける行為、もしくは、本サービスの運営やネットワーク・システムに支障を与える行為、又はこれらの恐れのある行為。
(17)法令、公序良俗又は本規約もしくはその他の利用条件等に違反し、又は他者の権利を侵害すると当運営元が判断する行為。
(18)その他、当運営元が不適切と判断する行為。

規約違反はアカウント凍結・編集権限の停止・強制退会といったペナルティが課せられます。
記事として成立させたい場合は以上の項目を順守し、主観に頼らない中立的かつ良識のある記述を行う事を心がけて下さい。

コメント