ピクシブ百科事典

島キング・島クイーン(悪質記事)

ゆーま

ユーマとは、日本の悪質ユーザー、ストーカー、通称クズ荒らし。
目次[非表示]

プロフィール

性別男性
住所東京都
生年月日1994年5月28日
好きな物ラーメン、カレー

概要

誤解の理由から改善さえれたリーリエの関連記事を荒らしていた。

詳しく説明すると自らが先に建てた(と思い込んでいる)リーリエ(トレーナー)の記事よりリーリエ(ポケモン)が使われていることが納得いかないようで、リーリエ(ポケモン)を表記揺れ・転送扱いにすると(ポケモン)の内容を(トレーナー)に移し替える行為を執拗に繰り返し、調べる者を混乱に陥れている。「自分の建てた記事を使ってくれないとイヤだ」という強い承認要求を持ってるようで、「リーリエがポケモンを使って戦う描写がどの媒体(アニメ・ゲーム)にも確認できないのに、トレーナーと決めつけるのは早急ではないか?」「なぜ、ポケモンとトレーナーの二つを使い分けなければならないのか?一つで十分ではないか?」という意見が出るも頑なに無視している。結果彼のなりすましが登場し、なりすましと白紙化と復旧を繰り返して、さらにトラブルを拡大させていった。嫌気がさしたのか、最終的には自身の手で「リーリエが本編終了後にトレーナーになった様子を描いた二次創作」と定義を変えて収束させた。

基本的に毎日朝昼晩張り付いている。

最近はキミにきめた!関連でも荒らしを行う。

また、声優井上麻里奈氏に執着しており不快なストーキング行為などを行っている。

関連タグ

荒らし 規約違反 ポケモン
運営仕事しろ やめたげてよお!
自分が悪だと気づいていない最もドス黒い悪 お前ら人間じゃねぇ!!
無職(ニート)or学生(学歴詐称)
ストーカー 変質者 犯罪者予備軍 痴漢
中学生 高校生

アカウント

ユーザーアカウント
ツイッター

コメント