ピクシブ百科事典

目次[非表示]
【オリキャラ】デビル【描いてもいいのよ】

悪汰川更紗とは、私(ディズィー)が考えたオリジナルキャラクターです。ギルティギア、咲-saki-の影響で描いたものです。「咲雀-sakijan-」という私の連載コラボ小説のキャラクターですよぅ!

紹介ですよぅ

年齢:108歳(見た目は8歳。)
身長:140cm
体重:38kg
大事なもの:ダークマター
好きなもの:軽い悪戯(ピンポンダッシュ、水つけっぱなし、つまみ食いなど)赤まむしドリンク、食用カエル
嫌いなもの:イカサマ 犯罪
1人称:デビル
語尾:ですよぅ ~よぅ
あだ名:デビデビ

性格ですよぅ

明るくて無邪気。軽い悪戯は好きだけど、犯罪は嫌いなので注意している。正々堂々、麻雀しないと怒る。性欲が非常に激しいエッチな少女。

備考ですよぅ

邪を司る究極のギア(アルティメット・ギア)・デビルの仮の名前。ギルティギア・フール(宮永咲)を捕らえるため、まくりの女王・藤田靖子と組んでいる。ゾンビリッカープラーガ等のクリーチャーを作り出すことができる。夜になると非常に強くなるが、朝、昼になると弱体化する。節制を司る究極のギア・テンペラスをよくからかうけど、頭を叩かれる。魔を司る究極のギア・マジシャンとは犬猿の仲で、口喧嘩が多い。(現2000連敗。)赤木しげるが好きなので、動物のように甘えている。見た目は子供だけど、おっぱいはDカップ。

関連タグ

ロリ巨乳 麻雀

pixivに投稿された作品 pixivで「悪汰川更紗」のイラストを見る

コメント