ピクシブ百科事典

東方ファンによる絵師への嫌がらせ

あらしきじ

本項目は不特定多数の人間を誹謗中傷する事を目的とした記事だったため削除しました。

本項目は第9条 禁止行為
(1)当運営元もしくは第三者の著作権、意匠権等の知的財産権を侵害する行為、又は侵害する恐れのある行為。
(4)当運営元もしくは第三者を不当に差別もしくは誹謗中傷し、第三者への不当な差別を助長し、又はその名誉もしくは信用を毀損する行為。
(5)詐称行為。
(6)詐欺その他の犯罪に結びつく、又は結びつく恐れのある行為。
(8)自殺・自傷行為・薬物乱用などを美化・誘発・助長する恐れのある行為。
(9)次に掲げる内容のデータを投稿及び編集する行為。
(a)アップされている情報を誹謗中傷する内容の情報。
(c)真否についての事実確認が困難な内容や虚偽の内容の情報。
(d)その他当運営元が不適切と判断する内容の情報。
(11)複数のIDを取得する行為。但し、第10条において特に認めた場合を除く。
(13)人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為。
(17)法令、公序良俗又は本規約もしくはその他の利用条件等に違反し、又は他者の権利を侵害すると当運営元が判断する行為。
(18)その他、当運営元が不適切と判断する行為。
に著しく反する行為です。
記事を制作・編集する際はまず利用規約をよく読んだ上で行って下さい。

関連記事

親記事

荒らし記事 あらしきじ

兄弟記事

コメント