ピクシブ百科事典

東方以外の出る杭は叩く

あらしきじ

利用規約に反した悪質な荒らし記事。

本項目はピクシブ百科事典利用規約第9条の以下の項目に反する為削除しました。

(1)当運営元もしくは第三者の著作権、意匠権等の知的財産権を侵害する行為、又は侵害する恐れのある行為。
(2)本サービスにアップロードされている情報を、当該著作者(創作者)の同意なくして転載する行為。(3)当運営元もしくは第三者の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為、又は侵害する恐れのある行為。
(4)当運営元もしくは第三者を不当に差別もしくは誹謗中傷し、第三者への不当な差別を助長し、又はその名誉もしくは信用を毀損する行為。
(5)詐称行為。
(6)詐欺その他の犯罪に結びつく、又は結びつく恐れのある行為。
(8)自殺・自傷行為・薬物乱用などを美化・誘発・助長する恐れのある行為。
(9)次に掲げる内容のデータを投稿及び編集する行為。
(a)アップされている情報を誹謗中傷する内容の情報。
(c)真否についての事実確認が困難な内容や虚偽の内容の情報。
(d)その他当運営元が不適切と判断する内容の情報。
(11)複数のIDを取得する行為。但し、第10条において特に認めた場合を除く。
(13)人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為。
(14)通常の範囲を超えて本サービスのサーバーに負担をかける行為、もしくは、本サービスの運営やネットワーク・システムに支障を与える行為、又はこれらの恐れのある行為。
(17)法令、公序良俗又は本規約もしくはその他の利用条件等に違反し、又は他者の権利を侵害すると当運営元が判断する行為。
(18)その他、当運営元が不適切と判断する行為。

コメント