ピクシブ百科事典

石かり集団いじめ

あらしのさくせいしたきじです

Pixiv事典は個人を誹謗中傷する場でも晒し上げる場でもありませんし注意喚起のためにある場所でもありません。こうしたものはPixivではなく外部サイトで行ってください。この記事が規約違反であると思われる理由については記事本文のほうに追記します。
目次[非表示]

この記事が抵触すると思われる利用規約

-(3)当運営元もしくは第三者の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為、又は侵害する恐れのある行為。

-(4)当運営元もしくは第三者を不当に差別もしくは誹謗中傷し、第三者への不当な差別を助長し、又はその名誉もしくは信用を毀損する行為。

-(9)次に掲げる内容のデータを投稿及び編集する行為。

(a)アップされている情報を誹謗中傷する内容の情報。

(c)真否についての事実確認が困難な内容や虚偽の内容の情報。

Pixiv事典はあくまで「タグ」の意味について記載する場所です。
この情報の真偽についてはさておき、このタグがPixivで検索の利便性を向上させるとも思えず、また住み分けなどの役に立つとも思えません。

編集していたアカウント2つに関しては既に運営に通報済みです。
こうしたまとめを作成したいのであれば外部wikiなどを利用すべきではありませんか?

どうしてもこの記事が必要であると考えるのであればコメント欄での議論をお願いします。

コメント