ピクシブ百科事典

美人だけど変態

びじんだけどへんたい

見た目は美人だが、関わると結果として幸運や災難が大挙してやってくる嗜好をもった女性のこと。 容姿が幼い場合は、『かわいいけど変態』に分類される。
目次[非表示]

概要

外見的におかしい、思考や行動がおかしい美人な女性を指す。

外見からして変態

顔は美人だが、外見からして変態なオーラー出している女性。
『露出過多』『ボンテージ』『はいてない』『前から見えるお尻』『スケスケ衣装』など様々である。
注意すべき点は、本人は性行為を目的としているのではなく、単に『かわいい・美しい』を追求した結果であることも多い。
究極の出世頭が『パリ・コX』なとのファッションショーである。
最近では、帽子、手提げ、靴のみ身に着け、あとは全裸という奇抜な格好で花道を歩くモデルも実在する。
勿論、真面目に仕事をしていると思われる。
変態かどうかは、結局は見る人の価値観や育った環境により定義が異なる。
有名な『ダビデ』像を日本のある場所に設置したところ、『下着をつけるべき』という指摘もあったという。
ヨーロッパ人の多くからすれば単なる笑い話と思われるが、日本では「セクハラ(変態)」な問題であったと思われる。

思考や仕草が変態

俗に言われる『メンヘラ』等が含まれる場合もあるが、これも見る側の価値観・育った環境に左右される。
外国、都会から田舎にやってきたよそ者(もしくはこの逆)は、この部類にカテゴライズされることがある。
某アニメキャラクターの「枝垂 ほたる」などもこのカテゴリに入ると思われる。

関連イラスト

ここでは「外見からして変態」の画像リンクを置く。
R-18Gでるので、閲覧には注意されたし。

別名・表記ゆれ

関連イベント

なし

関連タグ

かわいいけど変態

この記事のカテゴリ

枝垂 ほたる 夏川 真涼

pixivに投稿された作品 pixivで「美人だけど変態」のイラストを見る

コメント