ピクシブ百科事典

目次[非表示]

草食系SNSとは草食系が集まるソーシャルネットワーキングサービス(SNS)である。

概要

2009年5月からサービス開始。完全会員制で会員数は約4000人程度である(2010年8月現在)。
管理人は草なぎ♪草食系SNSちゃん(´ω`)。ホモである。時々、管理人が失踪するがご愛嬌、誰も気にしない。しかし、管理人がいなくなるとSNS内のサービスが停止することがあるので問題である。

特徴

SNS内の住人にもホモなどの変態が多い。
草を生やさないと怒られる(この記事も叩かれかねない)。

機能

日記

YouTubeやニコニコ動画の貼り付けや絵文字などが使える。

草メッセンジャー

草メッセンジャーとは、ホモが集まる草食系SNS内でも最も多くのホモが集う場所である。
簡単なチャットのようなものである。 安易に書き込むと掘られる。特に管理人に。

コミュニティ

コミュニティは、草食系SNSのユーザーなら自由に開設ができる。 同士を探すのに便利。

マイフレンド

通称「マイ草」。気軽に申請できる!!!注意書きに惑わされてはいけない。

あしあと

自分のページを訪れた人たちを確認できる。最新30件までを表示、同一人物・同一日付のアクセスは最新の日時だけが表示される。

外部リンク

草食系SNS

pixivに投稿された作品 pixivで「草食系SNS」のイラストを見る

コメント