ピクシブ百科事典

銀ぴよ

ぎんぴよ

銀ぴよとは2017年からTwitterなどで活動しているツイッタラーである。
目次[非表示]

概要ぴよー

2017年からTwitterなどで活動しているツイッタラー。男性。
2017年7月にTwitterアカウントを開設し、2018年の元旦に初めてのツイート。アルファツイッタラー達とは関わらず、常に陰で彼らを見守っているとかいないとか…… 2019年の10月以降、アカウントに入れなくなっている。

Twitterアカウントへのリンク

プロフィールぴよー

性別男性
誕生日7月22日
出身地鳥取県
身長???cm
体重50kg
特技料理
好きなものゲーム
嫌いなもの黒歴史

人物ぴよー

  • 一人称はぴよ又は銀ぴよ又は僕。
  • 言いたいことはすぐ口にするような性格で、日常生活、ゲームのことをツイートする人物である。
  • 本人曰く物心ついた時には両親は離婚していた。
  • 中学生の頃に「ADHD」と診断され、心が鬱状態のときにいじめられて不登校、人間不信になった。
  • 炒飯を好む。
  • DJとしての顔も持つ。

今までTwitterであった出来事ぴよー

  • 2018年の冬に友人のリプで悪口を書き込んだアカウントにケンカを売り、晒され、リア友からDMで心配された。
  • 憧れのEPICGAMESの日本社での写真をツイートしたところ、服装がダサい(?)という理由でアンチが湧き口論になった。
  • フォートナイトの有名人のアイコンを使い企画を行ったが、無断転載だとフォロワーから叩かれて中止になった。
  • 大好きなRAZERJapanのアカウントのリプ欄に『友達になってください』と送ったところ、フォロバをしてもらった。
  • 某フォートナイトのリーク垂れ流しアカウントをツイートでいじったところ、ファボ&フォロバをされ、自慢していた。

関連タグぴよー

Twitter フォートナイト ツイッタラー

関連記事

親記事

Twitter ついったー

兄弟記事

コメント