ピクシブ百科事典

AlluringRider

みわくてきなきしゅ

AlluringRiderとは海外版FF6に登場するキャラクターである

AlluringRiderとは海外版FF6に登場する雑魚敵であり、国産版ではチャーミーライドという名前で登場している。

女性が緑色のバクのようなモンスターに跨っている見た目をしているのだがAlluringRider(魅惑的な騎手)の名前の通り跨っている女性が非常にいやらしい姿をしている。

女性の恰好は紫のハイネックタンクトップを着ているだけで他には何も着用しておらず下半身裸の姿で下のモンスターの背に跨っておりこのような恰好だけでも十分に危ないのだがさらにモンスターの調教用か武器かは定かではないが鞭を持っており、ドットとはいえ下半身裸で鞭を持っている女性というのはかなり危ないものがある。
また女性のポーズもかなりやらしいポーズであり、頭を斜め上に上げ体を少し仰け反らせるような体勢で下半身裸なのにも関わらず股を広げ丸出しの股間をモンスターの背中に押し付けるようにしている、せめて下半身を足で隠すようなポーズであればまだよかったが、彼女の場合は恥じらいもなく股を広げわざわざ丸出しの股間を相手に見せつけるようなポーズをとっているためポーズも非常にやらしい見た目であり、味方キャラクターから見た彼女は大体このように(外部リンク、微エロ注意)なっていると思われる。

また女性がモンスターに跨るのに下半身裸でいる意味が1つくらいしか考えられず、跨っている女性は戦闘中であれダンジョン徘徊中であれむき出しの股間を下のモンスターの背中に擦りつけるなどして自慰行為をしているとしか思えなかったりする、また戦闘時に頭を上げ体を少し仰け反らしていることを考えると戦闘中なのにも関わらず絶頂しかけているのかもしれない、このような色々なことを考慮すると彼女は自らの露出させた股間を敵に見せつけるだけでなく戦闘中にオナニーまでし揚句戦闘中に絶頂してしまうようなとんでもない露出狂痴女なのだろう、もっとも一応登場場所が夢の中だけあって彼女はサキュバスのような淫魔のようなものなのかもしれない、こんな見た目だがなぜかこのゲーム内でいう誘惑的な技であるあいのせんこくは使用してこない。
見た目が見た目なのでピクシブ内ではR-18な絵がほとんどである。

関連タグ

露出狂 下半身裸 敵女

関連記事

親記事

ファイナルファンタジー6 ふぁいなるふぁんたじーしっくす

兄弟記事

コメント