ピクシブ百科事典

NEVA_GIVE_UP

ねばぎぶあっぷ

「NEVA GIVE UP」とは、日本の男性ダンスボーカルグループである。
目次[非表示]

概要

2012年に結成し、2014年から本格的に始動した男性ダンスボーカルグループ。通称ネバギブ。2016年にRayを筆頭にメンバーで事務所を抜け、自分達で活動の拠点を開き、年間約200本のライブを行う。

2017年3月に株式会社NGF☆LEBELを立ち上げる。(NGFとはネバギブのファンの事を指す)更に新メンバー、ATSUYA・KATSUKI・YUYAを加え、7人で更に勢いを増す。

男女問わず子供からおじいちゃんおばあちゃんまで皆が楽しめる、家族と、カップルと、友達と楽しめるライヴが彼らの魅力の1つ。関東を中心に各地で精力的に活動しつつ、茨城県笠間市の特別観光大使も務める。

2016年夏のワンマンライブは大阪・愛知・千葉・茨城で開催。9月11日の茨城県民文化センター(大ホール約1500席)にてツアーファイナルを終える。

関連イラスト

NEVA GIVE UPに関するイラストを紹介してください。

イラストの再投稿2
チョビマンガ

別名・表記ゆれ

NEVA GIVE UPに関する別名や、表記ゆれがありましたら、紹介してください。
例)ピクシブ ぴくしぶ チョビ chobi

関連タグ

NEVA GIVE UPに関係するタグがありましたら、紹介してください。
例)pixiv チョビ

pixivに投稿された作品 pixivで「NEVA_GIVE_UP」のイラストを見る

コメント