ピクシブ百科事典

RE:フットサル

ふっとさる

平塚市にある湘南海岸公園フットサルコート

今週の8月15日《金》に平塚市にある湘南海岸公園フットサルコートにて、15時から17時までの2時間、フットサルの練習と人数が多かったら、ゲーム形式の試合をする。ビブスは32枚揃えてあるので、必要なものとしては、近くに更衣室はないので、運動できる格好で来て下さい。あと、暑いので、熱中症対策は万全の状態でお願い致します。あとは、突起物のない運動シューズ、いわゆる、スパイクは禁止です。もし、ゴールキーパー用の手袋を持っている方がおられたら嬉しい限りです。あと、フットサルボールに関しては、私が持てる限り、まあ、最低3個は持っていこうかなあ~と思います。ちなみに、フットサルボールは、あの今年ブラジルで開催された、ブラジルワールドカップのフットサル版です。まだ、開封してないです。(笑)ちなみに、参加費の件ですが、1コマ、いわゆる、2時間で600円かかるので、それの金額を当日集ったメンツで分割方式で私の方に還元してください。つまり、何が言いたいかと言いますと、人数が多ければ多いほど、還元率が低くなるわけです。まあ、今現在、自分を含めて、4人は来てもらえそうです。あと、6人集まれば、5対5のゲーム形式ができるので、もし、フットサルに興味がある方や、運動不足解消のために来てもらってもいいですし、まあ、要するに、誰でもウェルカムっていう感じです。(笑)あと、最後になりますが、雨が降ったら、中止の可能性が非常に高いので、天気予報に関しては、最新の天気予報に注意して、お越し下さい。たくさんのご参加、お待ちしております。よろしくお願いします。まあ、平日の昼間なんで、まあ、たくさん来て下さることを願うばかりだ…。

コメント