ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

さにおりのコメント

さくじょずみのコメント

削除しました。

コメント

くずゆ 2015-12-04 14:32:44
こういった意味を持つ傾向タグが必要だと思われた方がいらっしゃいましたら、改めて内容を精査して、タグの体裁を整えていただければと思います。タグ名も話し合って決めた方が使いやすいかと思いますので、その際には大変申し訳ないのですが、別の記事を作成してみてください。
くずゆ 2015-12-04 14:29:59
軽率な記事の作成申し訳ありません。ご不快になられた方もいらっしゃるかと思います。現状、女審神者タグ等、審神者種別系のタグを原作タグと併用するだけでは「審神者がメインの話なのか」「原作キャラがメインでそのなかで審神者が目立つのか」の区別がつきません。原作タグと併用が可能である「審神者やオリキャラが主役・メインキャラである」という傾向タグがなかったため、本タグを作成させていただきました。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました