ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

黒い精子の編集履歴

2014-01-27 23:36:28 バージョン

黒い精子

くろいせいし

黒い精子とは、ONE氏によるWEB漫画「ワンパンマン」に登場するキャラクター。

概要

 怪人協会所属の怪人。推定災害レベル:

 アレな名前とアレな外見の怪人だがその力はまさに驚異。11兆4491億71万2554体の無数の群体であり、体の分裂、変形が可能。1体でもS級ヒーローに大ダメージを与える攻撃力を持つ。

 無限ともいえる数の多さと高い攻撃力の上に、合体することで多細胞精子となり能力がさらに上昇する。10兆の個体が合体した「黄金精子」はS級ヒーローでさえ見きる事のできないスピード、タツマキの超能力を耐え切る身体能力を持つ。ただし合体した後の分裂は不可能であり、多細胞精子の死亡は合体した分の個体の死亡を意味する。

 ヒーローたちを壊滅寸前まで追い詰めるが、怪人として覚醒したガロウとの戦闘で黄金精子が死亡、ほとんどの黒い精子が倒された。


ネタキャラとしての人気は高く、MMDが作られるほどである。

3D黒い精子MMD化計画 進捗3



関連タグ

ワンパンマン

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました