ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

鹿羽逸花の編集履歴

2014-02-06 18:10:09 バージョン

鹿羽逸花

しかばねいつか

『世界征服~謀略のズヴィズダー~』の登場人物。

概要

CV:伊瀬茉莉也

アネゴ肌でドSなズヴィズダー幹部。斬り込み隊長の女子高生。(公式サイトより)

変身後の通り名は「プラーミャ様」(プラーミャ(пламя)とはロシア語で「」のこと)。


右目には眼帯を着用している。眼帯は変身後にマスクを着けても外すことはない。

変身すると頑丈そうなメットとファーのついた全身を隠すほどの大きさのマントを纏うが、その内側ではアティ先生のようなリブ生地にスカイダイビングに使うハーネスのようなものが装着されていて体のラインがハッキリと見て取れるようになり、セクシーである。


武器は白鞘の日本刀

日常的に帯刀しており、柄の部分をさながらケータイのようにビーズや白猫のストラップで装飾している。

愛用のバイクがあり、OPなどで跨っている姿を見ることができる。


成り行きでズヴィズダーの戦闘員となった地紋明日汰の教育係に任命される。

喧嘩っ早く気が強いものの実は料理好きという意外な一面も持つが、料理の腕前は殺人級

総帥の星宮ケイトをとても敬愛(溺愛)している様子で、非戦闘時は彼女に対してデレッデレである。

同姓の鹿羽吾郎との関係は今のところ不明(「親父」と呼んでるので親子とも思われるが確証はない)。


関連イラスト

プラーミャ様

離すなよ、絶対離すなよ


関連タグ

世界征服~謀略のズヴィズダー~ プラーミャ様

女子高生 不良 眼帯 女剣士 メシマズ


星宮ケイト 地紋明日汰 ナターシャ 鹿羽吾郎 ロボ子 ヤス

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました