ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

フレーム(ポップン)の編集履歴

2014-02-08 00:39:52 バージョン

フレーム(ポップン)

ふれーむ

フレームとは、「pop'n music」に登場するキャラクターである。

概要

21作目「SunnyPark」の準ラスボスとされる。

フローラの2Pカラーとされているが詳細は不明。

黒い髪をフローラと同じように2つのお団子にしてある。フローラと違い、赤と黒がメインの服装。

ジト目である。


プロフィール

出身地
趣味
好きなもの
嫌いなもの
誕生日雪解けの季節

担当曲

カテゴリpop'n music SunnyPark
ジャンル名IMBOLC/インボルク
曲名生命の焔纏いて
作曲WALPULG
曲コメントそれは終わりを司る調べ。舞い踊りましょう、すべて焼き尽くすまで…
キャラコメント
デザイナー

解禁するには次の条件を満たす必要がある。

1.すべての動物園楽曲を解禁する

2.99匹の動物を明らかに送ってはいけなさそうな雰囲気を振りまく場所に送る


公開されてから作曲者はwac氏かTOMOSUKE氏かどちらかと考えられていることが多い。

ちなみにFEVERアクションはフローラと比較してみるとかなり暗め。

LOSEアクションでしおんが出てくる理由は未だ不明。


台詞

NET対戦時

攻撃生命の焔よ…ダメージくぅ…っ!
GOOD燃え上がれBADかまわない
WIN騒がしいわねLOSEこれでいい…


関連項目

ポップン フローラ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました