ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

フュリーの編集履歴

2014-03-02 11:21:25 バージョン

フュリー

ふゅりー

pixivでは、ゲーム『聖戦の系譜』の登場人物を指すことがほとんどである。

フュリー(Fury)とは

  1. 英語圏で使用されている
  2. 架空のキャラクターの名前。
  3. フューリーの表記揺れ。

「フュリー」という名の人物

架空の人物


フュリー(聖戦の系譜)

ゲーム『ファイアーエムブレム聖戦の系譜』の登場人物。前半で自軍ユニットとして加入する。

シレジア王国出身の天馬騎士で、性格は生真面目。姉のマーニャ共々シレジア四天馬騎士の一人に数えられている。

クラスはペガサスナイトファルコンナイト


前半の自軍の女性陣の中では、唯一聖戦士の血を引いていない一般人。主君のレヴィン王子に身分違いのをしている。踊り子シルヴィアとは恋敵の間柄。レヴィンの他にシグルドの部下のアーダンノイッシュとの間に恋人会話が発生し、恋人ができた場合はセティフィー兄妹の母となる。

外伝『トラキア776』では名前のみ登場。レヴィンと結ばれている設定で、シレジア王妃として迎えられている。


関連タグ

曖昧さ回避 pixpediaで分割された項目

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました