ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

磯貝悠馬の編集履歴

2014-03-03 15:37:49 バージョン

磯貝悠馬

いそがいゆうま

「暗殺教室」に登場する少年。

プロフィール

誕生日11月13日
出席番号Eー2
身長172cm
体重57kg
得意科目地理
苦手科目生物
趣味、特技テニス
将来の夢フェアトレードビジネス(公正な人件費を払った取引)
クラスメイトからの評価・イケメンなのが腹立つ/大体何でも出来るのが腹立つ/それらが嫌味じゃないのが腹立つ/腹立つから頭の触角引っこ抜きたい
学業成績一学期中間テストE組の男子2位(E組総合2位/学年の社会14位/学年総合68位)→一学期期末テストE組の男子2位(E組総合3位/学年の社会1位/学年総合10位)
暗殺成績射撃の男子2位(射撃総合2位)/ナイフ術の男子1位(ナイフ術総合1位)

人物

椚ヶ丘中学校3年E組の生徒。学級委員

座席は左(窓側)から3列目、前から1番目の席。

暗殺では暗殺に比較的積極的な生徒の一人。


そして成績もクラス内では優秀(一学期の中間試験はに次ぐ男子2位の成績)なため、クラスメイトから「大体何でも出来るのが腹立つ」と評価されている。

 

そんな彼が何故3Eに流されたのか、理由は不明である。


家は貧乏とされており、暗殺には割と積極的なうちの一人である。得意科目が地理なのも、自分のように貧困に苦しむ海外の人々に興味を持ったかららしい。


修学旅行の時は1班。恐らく暗殺能力は男子1位だと思われる。


前原陽斗と一緒に行動していることが多い。→E組イケメンコンビ


関連タグ

暗殺教室 エンドのE組

 片岡メグ 磯メグ


前の席なし
左の席前原陽斗
右の席岡野ひなた
後ろの席中村莉桜
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました