ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

鹿羽逸花の編集履歴

2014-03-10 01:25:04 バージョン

鹿羽逸花

しかばねいつか

『世界征服~謀略のズヴィズダー~』の登場人物。

概要

CV:伊瀬茉莉也


悪の秘密結社「ズヴィズダー」の三幹部の一人。

アネゴ肌でドSな斬り込み隊長の女子高生。(公式サイトより)

組織内での通り名は「プラーミャ様」(プラーミャ(пламя)とはロシア語で「」のこと)。


ヤンキー気質で非常に気が強く、組織内でも男性陣(おもにヤス)に対してはかなり攻撃的。ただ、総帥の星宮ケイトをとても敬愛(溺愛)している様子で、非戦闘時は彼女に対してデレッデレである。

成り行きでズヴィズダーの戦闘員となった地紋明日汰の教育係に任命される。


普段は普通に高校に通っており、生徒会長も務めている。

女子生徒からは羨望の、男子生徒からは畏怖の念を向けられている。


同姓の鹿羽吾郎とは父子の関係であるらしい。


実は料理好きという意外な一面も持つが、料理の腕前は殺人級


容姿

髪は黒の長髪で、ぱっつん前髪に左側だけ花型の飾りでサイドテールにしているのが特徴。

右目には、猫耳の付いたドクロマークの描かれた眼帯を着用しているが、隻眼ではない様子。

女性陣ではおそらく最年長で、デフォルメの効いたグラマラスなプロポーションの持ち主。


普段は女子高生であるらしく、ブレザーの制服を着用することも。


変身するとピッケルハウベとファーのついた全身を隠すほどの大きさのマントを纏うが、その内側ではアティ先生のようなリブ生地にスカイダイビングに使うハーネスのようなものが装着されていて体のラインがハッキリと見て取れるようになり、セクシーである。

また、眼帯は変身後にマスクを着けても外すことはない。


武器は白鞘の日本刀

日常的に帯刀しており、柄の部分をさながらケータイのようにビーズや白猫のストラップでデコって(装飾して)いる。

愛用のバイクがあり、OPなどで運転している姿を見ることができる。


関連イラスト

プラーミャ様

離すなよ、絶対離すなよ


関連タグ

世界征服~謀略のズヴィズダー~ プラーミャ様

女子高生 ヤンキー 生徒会長 眼帯 女剣士帯刀女子高生) メシマズ


星宮ケイト 地紋明日汰 ナターシャ 鹿羽吾郎 ロボ子 ヤス

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました