ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ネィアフラスクの編集履歴

2014-03-10 17:13:39 バージョン

ネィアフラスク

ねぃあふらすく

ネィアフラスクとは、ゲーム「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」に登場するキャラクターのことである。

概要

CV:内田真礼


元気と活発を絵に描いたような少女。「夢の球」で偶然知り合ったイオンと行動を共にする事になる。

「プラネタリー・メゾン」では名の知れた売れっ子の踊り子で、熱狂的なファンからは人類の宝とまで言われる。芸名はプリティ・ベリー。

持ち前の明るさと行動力から、イオンをブンブン振り回し、毎日波乱万丈な生活をプレゼントしている強者。

普段は能天気でいい加減そうに見せているが、ここぞという時にはとても頼りになる、芯の通った気が強い子でもある。


続編のアルノサージュにも登場。「疾風のおネイさん」としてフェリオンの頼れる人気者としてやりたい放題しているが実は天統姫としてフェリオンを統治している。


天統姫については発売前までは噂こそあれ確証はない状態だったが発売後は割とすぐにその正体が明らかになる。


関連タグ

シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~ アルノサージュ 天統姫

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました