ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

これそういうゲームじゃねぇから!の編集履歴

2010-07-11 00:47:48 バージョン

これそういうゲームじゃねぇから!

「弱すぎなんだけどマジ!誰こいつを神って言った奴は!

誰だよこいつを神って言った奴は出てこいよ!ブッ殺してやるよ俺が!

弱ーえーなぁマジ神神とか言ってマジで!逃げてるだけじゃねえか!

そういうゲームじゃねえからこれ!」


・・・といった感じで飛び出した、ウメハラのケンをフルボッコにして最高にハイ!

になった格闘ゲーマー「 こくじん 」の野次が元ネタ。[nicovideo:sm80127]

主にゲームの主旨からかけ離れたプレイがなされた時等にこの突っ込みが入ることがある。


また、これに隠れて「ホッヒヒw」という究極の奇声も登場。

口が悪いことで知られる彼の語録の中でも特に有名かと思われる。


実際のプレイでこのような事は絶対に言わないようにしよう。

使うとリアルファイトになる恐れがあります。


以上ニコニコMUGENwikiより抜粋


関連タグ


そういうゲームじゃねえからこれ!

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました