ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

霊吉の編集履歴

2014-03-25 22:02:04 バージョン

霊吉

れいきち

霊吉とは『秘密結社 鷹の爪』に登場するキャラクター。

キャラ設定

声 -稲川淳二

.jp第56話に登場。総統に着いてきた幽霊。フィリップ]]とは知り合い。生前は縄文時代土器職人だったが、崖から落ちて落命。最初の300年間はその場にとどまっていたが、その場から動けることに気づいてからは時間と場所に囚われないノマドゴーストとして世界中を飛び回る幽霊ライフを満喫していた。しかし、昭和に入ってから次第に存在が薄くなり、その打開策をヒミピーの霊に相談したところアセロラのビタミンCが有効だと教わる。現在の願いは人間に戻ってアセロラを味わうこと。そのためにtwitterでフォロワーを増やすことを目指している。

2013年5月現在『秘密結社鷹の爪 鷹の爪GO 〜美しきエリエール消臭プラス〜』にゲスト出演することが公式HPで明らかにされている。.jp第61話で映画内で人間に戻れるか、消えてしまうかの結末が明かされると発表された。

霊吉白書

twitterの霊吉さんフォロワー限定ムービー。幽霊歴3000年の幽霊ライフの内容。

霊吉の友人達

クレオパトラ

ブルータス

蘇我入鹿

中臣鎌足

ナポレオン

エジソン

関連リンク

http://鷹の爪.jp/reikichi/

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました