ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

桜庭愛の編集履歴

2014-05-08 09:08:08 バージョン

桜庭愛

さくらばまな

オリジナルの女子レスラー

まな氏のオリジナルキャラ。


主にプロレスチャットで活動しているが、その行動や言動、活動を快く思わない悪質なユーザーにストーキングされ粘着した自己正義による「嫌がらせ」を受けている。

チャットプロレスでは2ちゃんねる出身者が病的なまでに追跡を行い、pixiv百科事典では

((ryuuchan.=9834788))や((ナマケモノ=8595644))氏たちに粘着ストーキングされている。


すでに運営側には迷惑行為を行っているとして通報してある。

また度重なる嫌がらせ行為に対し悪質ユーザーとしてIDを掲載し悪質な荒らし行為を行っているとして情報を開示させてもらった。


さらにyahooブログにてこの前の記事を掲載。荒らし行為を行っている悪質なユーザーとして、

ブログ閲覧者に情報を開示した。http://blogs.yahoo.co.jp/rxfjw209


この記事も消される可能性があるため、この記事もブログに掲載する。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました