ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

紫天王の編集履歴

2014-05-08 21:04:06 バージョン

紫天王

してんのう

イナズマイレブンGOギャラクシーに登場する団体

概要

イナズマイレブンGOギャラクシーに登場する団体であり、ファラム・オービアス代表であるファラム・ディーテのメンバー。

彼らの目的はアースイレブンを敗北させることであり、バルガ・ザックスは砂の惑星であるサンドリアスに、ヒラリ・フレイルは水の惑星であるサザナーラに、ロダン・ガスグスは火の惑星であるガードンに、そしてバラン兄弟は緑の惑星であるラトニークに派遣された。

グランドセレスタ・ギャラクシー決勝戦では本来のファラム・ディーテの選手として参加し、再びアースイレブンと対決する。


イクサルフリート戦後半では「ギャラクシーイレブン」としてベルセルクレイによるソウルの暴走で大量失点し体力も疲弊しきって大ピンチとなっていたアースイレブンの助っ人に入ってくれる。

ギャラクシーイレブンというチーム名もリュゲルによるものである。


関連タグ

イナズマイレブンGOギャラクシー

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました