ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

桜庭愛の編集履歴

2014-05-09 13:52:11 バージョン

桜庭愛

さくらばまな

オリジナルの女子レスラー

まな氏のオリジナルキャラ。


桜庭愛は自分に対しての敵意に対し自分のプロレスや策謀をもって相手を完膚なきまでに粉砕する戦国脳をもつ格闘少女である*



彼女の生みの親である氏本人は、少しでもこのキャラに批判的な意見を向けた者に対し敵対勢力と認識し完膚なきまでに叩き潰すという行動にでる。敵対勢力と認識すれば相手がやめるまで延々と嫌がらせや脅迫行為を繰り広げる。


さらに別サイトにて自身が編集した記事を掲載。荒らし行為を行っていると、断定しこの記事を編集している第三者の名を晒してやめるまで何度も脅迫し荒らしだと断定にした第三者の人間性を完全に否定。

サイトからの情報の開示があれば即座にこの桜庭愛に敵意をむけた人間の社会的地位を剥奪すべく活動を

開始する。


どうやらこの辞典の記事自体、第三者の悪意ある評論の場であるということらしい。百科事典という場所である以上、閲覧者に知識を植えつける可能性があり、今後、桜庭愛を貶す記事に対してはこちらもその十倍の報復行動に出るということだけをいっておこう。これは警告だぞ。ナマケモノ氏はそれが理解していないようなので、こちらもこの編集者を題材にした小説などをもって別サイトにてこの悪意の粘着ストーカーを晒して有名にしてやろうと思っている。


 桜庭愛自体は重度の百合属性の女子レスラーである

ルブルプロレスで親交を深めた相手と楽しく試合をしているだけなのに・・・



……以上がまな氏の見解である

自身のキャラクターや創作が万人受けするとは限らない。が、氏の考えを極端な言い方で表現すると


「私の作ったものを好きにならない奴は絶対に許さない!」


という所であろう。


過去の記事内容からすると2chなどの別サイトでも氏の行動は問題視されているようだが、その事に氏が気付き理解する日が来るのはいつになるのだろうか。


そして、まな氏はこの記事が編集されると以下のようにコメントを残したりもしている。




愛「はい。そんなこと全然、おもっていませんよぉ?えーと、粘着の荒らしさん。

人を悪意で表現するの?たのしいですか?人のことを貶めるのをみるの?笑えますか?」


そういう行動をとっているあなたは何様なんですか?

私を好きになってくれる方の好きという可能性をあなたにつぶす権利をあなたはもっているのですか?


それってあなたの主張をただ、悪意をもって私に対して粘着しているだけですよね?

そうやって自分の正当性や正義を主張しないと自分が誰かに執着していると気が付いてしまうのがこわいですか?


あまったれないでくださいね。


私はあなたの人生やいまのあなたの境遇になんの興味もありません。

人が楽しく笑っている姿がムカツクから相手を貶めて不幸にしてやろうなんんて理屈は誰も注目させることはできません。


えーと、私を貶めるのではなく、自分のキャラクターを作って、

みんなに愛されるキャラクターに育ててください。それが今、あなたに必要なことです。


小説も書けるんですから、



……との事。話が関係のない方へ若干逸れている上、桜庭愛は誰からも愛されなければおかしい素敵で無敵なキャラだと言いたいようだ。そして、上記のように桜庭愛に何かしらの台詞を喋らせるのが氏の主な手法となっている。


完全にこの記事を自分専用の物だと思っているようだが、まだ他のプロレス関連の記事に手を出していないだけマシと言った所か。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました