ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

紅林姉弟の編集履歴

2014-05-30 18:50:49 バージョン

紅林姉弟

くればやししてい

アニメ『selector infected WIXOSS』に登場する双子の姉と弟。

セレクターの1人・紅林遊月双子の弟・紅林香月姉弟


遊月は幼少の頃から弟である香月に近親愛の感情を抱いていたが、香月に薦められてTCGWIXOSS』を始めた際に意思を持ったルリグ花代がスターターデッキに入っていたことから、カードバトルに勝ち残ればあらゆる願いを手にする能力を持つ“夢限少女”の候補者であるセレクターとなった。


一方の香月はセレクターではないため花代と直に会話することは出来ないが、姉から聞かされた夢限少女にまつわる都市伝説を否定することは無く姉の願いを(その内容が何であるかは知らないまま)実現するためトレーニングに付き合ったりレアカードの入手を手配したりしている。7話の時点で遊月が夢限少女を目指す理由を知っているのは、小湊るう子蒼井晶の2人だけである。


関連タグ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました