ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

オレキン[腐]の編集履歴

2014-06-10 16:55:23 バージョン

オレキン[腐]

おれきんふむけ

マンガオレ様キングダムの腐向け作品につけられる。

ちゃおの少女漫画、オレ様キングダムの腐向け作品につけられるタグ。

ちなみにオレ様キングダムは少女漫画であるがなぜかもとから腐向け要素がちらほらとある。→公式が最大手

例えば…(ここからネタバレ含)

事故とはいえ黒澤と白馬が二回キスをしている。

輝がいたずらなどでよく若干過剰なスキンシップをとる。

杏弥のあまりにも過剰すぎるスキンシップ(相手は大体白馬)

・後ろから抱き着く(抱きしめる?)

・話すときの距離がなんかすごく近い

…など

杏弥と山吹の若干怪しい関係(杏弥をしばけるのは山吹だけなど)

白馬と輝のぷっちょリレー(作者のブログ、ツイッターより)


このようなことから公式ですでに腐向けという意見もある。

大体の原因は作者の八神千歳先生および、その周りの方々が腐女子だかr((ry


ちなみに小説の殆どは腐向けが多い。イラストも増えていいのよ…


CP名は下の名前から取るのがベストである。



関連タグ

オレ様キングダム 腐向け

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました