ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ザラムの編集履歴

2014-06-22 15:45:05 バージョン

ザラム

ざらむ

烈車戦隊トッキュウジャーの登場人物。トッキュウ6号に変身する。

演:長濱慎

概要

元はシャドーラインに所属しており、現在はレインボーラインの保線作業員。そのため、完全な信用は得ておらず、烈車内部への立ち入りは禁止されている。

彼の周囲にだけ雨を降らせてしまう能力があり、遠足や運動会を多数中止に追い込んでしまったために、

多くの闇を生み出したと大げさに罪悪感を感じていた。しかし雨上がりの虹を見てその美しさに心を打たれ、「あの美しさを消す闇はもう生ませない、虹を守って消えることが使命」と考えてシャドーラインから脱退した。

前述のように思い込みが激しく、些細な戦いでも「ここが俺の死に場所」と突っ走るなど、自分の世界に入り込むと何も聞こえなくなる面倒なタイプ。もしかしたら毎回死ぬような演出をされるかもしれない。


関連タグ

烈車戦隊トッキュウジャー

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました