ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ランドスタイルの編集履歴

2014-07-13 08:54:48 バージョン

ランドスタイル

らんどすたいる

ランドスタイルとは、仮面ライダーウィザードのスタイルの一つ。

ドッドッ、ド・ド・ド・ドンッドンッ、ドッドッドン!


概要

操真晴人ウィザードライバーとランドリングを使う事で変身する形態。

属性は土、複眼の色は「黄」である。この姿では大地を操る魔法を使う。

4スタイルの中で随一パワーが優れている。


ストライクウィザード

キックストライクウィザードリングを使用することで放つキック。

土を纏いながら回転して飛び上がり、上空から相手に跳び蹴りを叩き込む。

第7話ではドリルリングを使用して威力を増幅させた。その攻撃が明らかに前回の主人公を彷彿させる。


発動魔法

  • ディフェンド

土の壁を作りだす。(壁の属性はスタイルに依存する。)

第1話のミノタウロス戦では、突進攻撃を防ぐと同時に動きを封じた。


  • バインド

魔法陣から土の鎖を作り、敵を縛りつける。


関連タグ

仮面ライダーウィザード ウィザードライバー

フレイムスタイル ウォータースタイル ハリケーンスタイル

操真晴人

ポリバケツスタイル

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました