ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

フューチャーモードの編集履歴

2014-08-31 16:50:42 バージョン

フューチャーモード

ふゅーちゃーもーど

ウルトラマンコスモスの最終形態。

概要

劇場映画「ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス」にて登場。

ジャスティスとの戦いに敗れ、光量子空間内に幽閉されていた春野ムサシ/ウルトラマンコスモスチームEYESや心を通わせた仲間たちの「未来への可能性、夢を信じる心」の力「フューチャーエフェクト」を注ぎ込まれる事によって復活、パワーアップを遂げた「未来を信じる、希望の巨人」


優しさ」「強さ」「勇気」「希望」といったコスモスの全ての要素を体現した最強の形態で、体色こそエクリプスモードと同様だが模様が異なる。


主な技

コスモストライク

コズミューム光線がフューチャーエフェクトの力によってパワーアップを遂げた光線。


フューチャーフォース

相手に自らのエネルギーを分け与えることで回復させる技。


ゴールデンエクストラバリア

コスモス最強のバリア。


クロスパーフェクション

コスモストライクとジャスティスのダグリューム光線を収束させた合体光線。


関連タグ

ウルトラマンコスモス

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました