ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

不動アキオの編集履歴

2014-11-08 22:12:15 バージョン

不動アキオ

ふどうあきお

「トリニティセブン」の1人。専門術式は真言術(マントラ・エンチャント)。「書庫」は暴食(グラ)で、「テーマ」は信仰(フィデス)。

18歳、身長:170cm。スリーサイズ:B 82/W 56/H 83。

天空図書館付近の出身で、元・秘宝巫女(スプリガン)。王立図書館検閲官第参席の肩書きを持つ長身の少女。制服はワイシャツ(ボタンを軽く留めた程度)に、丈の長いスカート(スリット入り)というスタイルで着こなしている。大雑把かつ豪快な性格で、彼女の得意とする足蹴りは、床や壁を破壊する威力を持つ。魔力が消耗すると、小柄な修道女姿に変化する。

先述の山奈ミラと共に行動している[注 6]。ミラと同様アラタのことを意識しているが、ミラのように明確な敵意を持っているわけではなく、本人も「意外と息が合う」と言っている。リーゼによる襲撃を受けた際に、彼女の帰還を願い、ミラと共にアラタに自身の真言術をコピーさせる修行を行う。

また、任務が非番の時は「書庫」と関係して、レストランで調理師としてアルバイトをし、来店客へ料理を提供することもある。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました