ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

クルル・ツェペシの編集履歴

2015-01-09 16:14:47 バージョン

クルル・ツェペシ

くるるつぇぺし

「クルル・ツェペシ」とは、『終わりのセラフ』に登場するキャラクターである。

概要

日本を統治する吸血鬼の女王で、第三位始祖。一つ目のコウモリの様な使い魔を傍らに従えている。百夜ミカエラに血を与えて吸血鬼に変えた人物である。


ツーサイドアップにした薄ピンク色の髪と赤いツリ目が特徴。

小柄で華奢な体躯に反して高い戦闘力を誇り、第七位始祖のフェリド・バートリーを軽く圧倒する。彼女を本気で怒らせたものは例え吸血鬼の貴族であろうと生きていられないと言われるほど。

正確な年齢は不明だが、作中の描写から少なくとも200年以上生きていることが明らかになっている。


何らかの理由があり「終わりのセラフ」を手に入れたがっている。

吸血鬼の世界では禁忌とされるセラフの呪いに触れようとし、この二人同様、彼女も何か企んでいる様子。


関連イラスト

無題

終わりのセラフ クルルツェペシ終わりのセラフ クルルツェペシ


関連タグ

終わりのセラフ 吸血鬼 ロリババア 百夜ミカエラ 鏡貴也


外部リンク

『終わりのセラフ』 集英社ヴォイスコミックステーション-VOMIC-

ジャンプSQ.[終わりのセラフ]原作/鏡貴也 漫画/山本ヤマト コンテ構成/降矢大輔

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました