ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ウィチリタの編集履歴

2015-02-16 16:49:39 バージョン

ウィチリタ

うぃちりた

RPG「テイルズ オブ ヴェスペリア」の登場人物、ウィチルとリタ・モルディオのカップリング名称。

概要

フレン隊の派遣魔導士ウィチルは、リタの数少ない昔馴染み。

人間より魔導器への興味が強かった為、言うほどリタはウィチルを覚えていない。

一方、ウィチルにとってリタは、自分がいくら頑張ってもNo.1になれない最大の原因であったが故に、ずっとライバル視している。


リタはユーリ率いる凛々の明星ご一行、ウィチルはフレン隊

本編で一緒になることはほとんどないが、フレン隊と遭遇する場面では大体どちらかがどちらかに絡んでくる。ノードポリカで衝突する際、一瞬だけリタvsウィチルの魔術対決っぽいシーンを見ることが出来る。




不本意ながらも「彼女の頭脳は帝国一」とウィチルは謳い、最初はまるで相手にしていなかったリタも、中盤以降はウィチルの努力を認めている様子。


『同じ魔術師同士、切磋琢磨できると良いんだけどね』 byフレン



関連タグ

ウィチル リタ・モルディオ テイルズオブヴェスペリア リタウィチ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました