ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

柳本開の編集履歴

2015-03-17 21:48:36 バージョン

柳本開

やなもとかい

同人ゲーム「LOOPTHELOOP」の登場人物で、6番目の館の「家族」

同人ゲームLOOPTHELOOP の登場人物で6番目の館の「家族」

21歳の社会人。山羊座。


作中の表記はカイ

容姿は、染め抜いたシルバーアッシュにTシャツにジーンズ姿。

髪の毛のせいで派手に見られがちだが、サッパリとしていて気さくな好青年で嘘のつけない性格。

高卒で父親の仕事を手伝っており、流通センターで働いてる。


クレアという恋人がおり、髪の毛も彼女の趣味で染められたらしい。

あまり恋人の話をしたがらないので、実は彼女は嘘で趣味のバイクの名前ではないかといじられている。

作中の架空の舞台であるまどか町には住んでおらず、バイクに乗っている時にフラッと寄った公園で意識を失い、館に来た。


館ではエリカ、ルカ、レミとよくつるんでゲームで遊んでいる。

ちなみに学力はあまりいいとは言えず、暗記は苦手。スポーツはそれなりにできる。

レミが来る前、館でバスケットをやって反省文を書かされた前科があるらしい。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました