ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

みずき(ジュエルペット)の編集履歴

2015-06-07 20:00:07 バージョン

みずき(ジュエルペット)

れでぃじゅえるぺっとのみずき

ここではレディジュエルペットのみずきについて、説明する。

CV:仙台エリ


クールなレディ候補生で、男勝りな少女。


パートナーはガーネット


女の子らしくすることが苦手で男の子のような格好でいたり、いじめっ子から女子を守ったりしていたが、少女らしい格好するのが凄く恥ずかしがる一面も持つ。プリンス候補生に強がりや負け嫌いな発言も多い。行動力があって頼りがいがあるため他のレディ候補生たちから人気が高く、お姫様だっこのプリンス代役では、人気NO.1のロメオを越すかと思えるほどの人気だった。課題でソアラと組むことが多く、お互いに好感を持ち合い親しくなる。 幼少のころ、別荘近くの森で迷子になった自分を救ってくれた「仮面をつけた白馬のレディ」に憧れ、彼女のような素敵でかっこいいレディになりたいと思うようになり、レディ候補生になった。虫が大の苦手。


関連タグ

レディジュエルペット ルビー リリアン かろん

世代交代タグ

朝岡みなみ ミリア・マリーゴールド・マッケンジー 藍沢晶子 華山るるか

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました