ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

フェっちゃんとお出かけシリーズの編集履歴

2015-06-19 17:31:59 バージョン

フェっちゃんとお出かけシリーズ

ふぇっちゃんとおでかけしりーず

ハル朝日が「日常」に登場する女性キャラクター・フェっちゃんとのデートを報告する作品に付けられるタグ。

フェっちゃんとの歴史


ハル朝日が初めて彼女(フェっちゃん)にあったのはNHK Eテレで再放送された時であった。

その頃はまだ日常にすらあまり興味がなかったものの、見れば見るほど好きになっていった。


そして本格的に彼女を好きになってしまったのはpixiv内でのこと。

あるユーザーさんが私のリクエストで描いてくれたフェっちゃんのイラストが可愛すぎてハル朝日は火がついてしまった。それからというもの、時々彼女とのイチャイチャデートの報告をpixiv内で発表。さらには、シリーズ化をするかどうかなどのアンケートまでやってしまったとのこと。


アンケートの結果を見た彼女は

「ふぇ~!!こんなに見てくれている人がいるんだ~!感謝ァ☆ まぁ、楽しかったし~…またどこか行きたいな~!!」

と言い、シリーズ化が決定したのであった。


ハル朝日におけるフェっちゃんとは


基本的には日常で出てくるフェっちゃんの性格だが、デート(というよりお出かけ)を心から楽しんでくれている、優しく可愛くドジっ子なのが彼女(フェっちゃん)である。

→フェっちゃんぽいな~(´∀`)

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました