ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

まおあんの編集履歴

2015-08-25 17:53:47 バージョン

まおあん

まおあん

スマホアプリ「あんさんぶるスターズ!」のNLカップリング

概要

スマホアプリあんさんぶるスターズ!のキャラクター、衣更真緒×転校生ちゃん(あんず)のカップリング。


真緒がその世話焼きの性質を発揮して転校生を気に掛ける描写はメインストーリーでも多く見られ、プロデューサーとしても信頼している様子である。

「晩夏!サマーレッスン」でも転校生に対し深い感謝とともに大事な仲間としての意識を強めている台詞が多い。また同イベントでは半裸の状態でいるところに転校生と出くわすという乙女ゲームのような展開を繰り広げ、ユーザーを歓喜させた。イベント限定プロデュースでもお互いそのことを気にしている風のイベントがあり、思春期独特の照れが評判を呼んでいる。

ちなみにそのイベント別プロデュースでの転校生に対する好意的な発言の数々に、ファンの意見は満場一致で「彼氏か」であった。


表記揺れ→真緒あん


関連タグ

あんさんぶるスターズ! 衣更真緒 転校生ちゃん

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました