ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

アナーキー・ストッキングの編集履歴

2015-09-08 10:59:56 バージョン

アナーキー・ストッキング

おめざのすいーつ

『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』の登場キャラクターである『ストッキング』が、2話で呼ばれていた名前。

穴あきと英名であるアナーキーとかけたかと思われる。

アナーキーとは日本語で、無政府・無秩序な状態であること。また、そのさま。無統治状態を表す。


ストッキングでは下着の名前やこのアニメのタイトルと被り個別での検索は難しく不便なのでこのタグをつけることが推奨かもしれない。

パンティも同様→アナーキー・パンティ


概要

パンスト姉妹の妹。声優は伊瀬茉莉也


ブルネットロングヘアーゴスファッションという、かわいらしいお人形のような風貌。

常に目元までシャドウが入ってるため、姉と比べると陰鬱な印象で見られるが「逆作画崩壊」すると見事なロリータ顔が垣間見える。その外見からは想像出来ないほどの毒舌家で、激昂したときにはパンティすら退くほどの凶暴さを見せる。対ゴースト戦においては、姉妹で抜群のコンビネーションを発揮する。


スイーツが大の好物で、起きがけからケーキを食べるなど常に糖分を求めて食べ歩いている甘党。趣味でスイーツブログも管理している。

太りにくい体質を自称しているが、少し増えた体重を過度に気にしたため、一度エラい目にあった。

パンティのセックス狂いをバカにしているが、姉ほど開けっぴろげではないだけで性に関しては奔放であり、彼女もまた決して貞淑な女性ではない。姉妹でお互いの男を食い合って大喧嘩になったこともある。SMプレイの嗜好がある模様。


普段着からは見えづらいが、隠れたロリ巨乳。いつも持ち歩いているぬいぐるみは、ホネコネコという名前。なぜかを噴く。男の趣味が悪く、とびきりの不細工が好み。一度、あるゴーストに一目惚れした際は、とても一途で毒舌も吐かず相手のためにすべてを捨てられるほど入れ込んだことがある。


脱いだストッキングを、天使兵器である二振りのストライプI&II」に変成する。

「おめざ…おめざのスイーツ」


関連イラスト

センシティブな作品Stocking

ストッキングさんパンティ&ストッキング

関連動画


関連タグ

パンティ&ストッキングwithガーターベルト ストッキング

ホネコネコ ブサイクゴースト

黒髪ロング

ストッキングショック 太ッキング ストッキングちゃんマジ天使


他の記事言語

Anarchy Stocking

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました