ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

闇野はるかの編集履歴

2015-09-13 20:05:56 バージョン

闇野はるか

やみのはるか

闇野はるかとは『Go!プリンセスプリキュア』の春野はるか/キュアフローラの黒化タグである。

概要

プリキュアシリーズ恒例のプリキュアの黒化シリーズ。

元気で明るい春野はるかもまた例外ではないということか。

キュアフローラの場合は「キュア不良ラ」というタグも対応している。


まさかの公式?

伊集院キミマロが、海藤みなみが変わっていたことに対してはるかのせいだと思いこみ、その脳内イメージで天使の姿をしたみなみに手を掛ける悪魔のようなはるかという構図が描かれた。

異常に気合の入った作画に加えて中の人の演技もあって恐ろしい構図となった。


関連タグ

プリキュア Go!プリンセスプリキュア

ノワールプリキュア No!プリンセスプリキュア

骸藤みなみ/キュア魔冥土 三途の川きらら/キュア闘淫クル

キュア不良ラ - キュアフローラに変身した場合の黒化タグ。


ローズマリー(明日のナージャ) - プリキュアシリーズ以前の放送枠にいた衝撃の先輩。プリンセスになることを夢見て、なりそこねた末に起こした行動は…。「闇野はるか」は、彼女に追いつけるのだろうか?

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました