ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

黒咲瑠璃の編集履歴

2015-09-27 20:40:32 バージョン

黒咲瑠璃

くろさきるり

黒咲瑠璃とは、「遊戯王ARC-V」の登場人物である。

CV:???


概要

黒咲隼の妹。赤馬零児の父、赤馬零王の元に囚われているらしい。

その顔つきは、前々から言われていたように柊柚子と似ている。

というか、作中で同様に柚子と似ていると言われているセレナリンよりもさらに似ているので、ユートや隼が初見で見間違えたのも無理からぬ話だったと言える。


47話でユーリによって拉致されたことが明らかになった。

ユーリに対しては、柊柚子やリンと同じく抵抗した事が伺える。


余談

容姿が長い間で不明だったため、ファンの間では黒咲の髪の色と柚子のデザインが組み合わさった形でイメージされている。

イメージ・コラ画像(外部リンク)


関連イラスト

瑠璃

関連タグ

遊戯王ARC-V ユート(遊戯王ARC-V) 黒咲隼 エクシーズ次元

柊柚子 セレナ(遊戯王ARC-V) リン(遊戯王ARC-V) 柚子シリーズ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました