ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

Beginning of the toiletの編集履歴

2015-09-28 13:15:51 バージョン

Beginning of the toilet

びぎにんぐおぶざといれっと

brackhornet氏によるオナニーマスター黒沢(通称:オナマス)の二次創作品

概要

Beginning of the toiletとは、原作:伊瀬勝良氏、作画:横田卓馬氏(YOKO氏)の人気Web漫画「オナニーマスター黒沢(通称:オナマス)」の二次創作品である。

作者はbrackhornet。作画を担当していた横田氏が2015年にジャンプで連載を始めることを記念にhornet氏が自身のサイト「黒蜂の巣(HTML形式の自作サイト)」にて同年掲載を開始。

2015/9/28 第18話「『孤独』という名の暗号名(コードネーム)」公開


作品内容

ある日、女子トイレで自慰をすることを日課としてた主人公:黒沢翔は女子トイレでとある少女と遭遇してしまい何とか切り抜けるもその時の様子をある生徒に偶然目撃されてしまう。その生徒の名は桐谷航・彼は黒沢に接近し、黒沢は彼を警戒するも彼が黒沢に望んだことは『自分と友達になってほしい』という驚愕の物だった。

長岡と仲の良い彼は長岡があれほどしつこく黒沢に構う様子を見るうちに、自分も黒沢と友人になってみたいと思うようになったという。彼の言葉に黒沢は困惑し、彼の望みを断ってしまうも、桐谷は諦める気配がなかった。自身の秘密を握られ、いつそれが暴露されるか不安になる黒沢。新学期を迎えた彼は、桐谷と再会。長岡に絡まれるのを回避しつつ、自分が望む新たなるオナニーライフを過ごすために桐谷との関係を悪化させないよう苦悩していた。

ところが、彼は新学期最初の投稿日にある少女を目にする。それはあの時遭遇した少女、北原綾だった。黒沢は教室で彼女が酷いいじめに遭っていることを知り、長岡・桐谷の2人もそれを止めようと小さな努力ではあるが彼女を支えていた。

そしてある日、いじめの主犯たる女子生徒:須川麻衣子と原田あゆみはクラス内でも騒ぐような表立ったいじめを決行し、北原をかばった長岡や桐谷も彼女らの策に嵌まってしまう・・・。

果たして、黒沢は一体どう行動に出るか・・・?

彼が歩む道は、童帝(オナニーマスター)への道か、それとも・・・・・。


基本的なキャラ設定などはオナマスを受け継いでおり、作中にはhornet氏オリジナルのキャラも登場する。

hornet氏はTwitter上によると伊瀬氏と横田氏に本作品の掲載許可をもらっているようだが、権利上の関係により「作者公認、公式のアナザーストーリーとすることはできない」ということらしい。

また現在hornet氏は自身で漫画版の製作に取り掛かっているようだが、製作は難航している模様。

関連タグ

オナニーマスター黒沢

リンク

「Beginning of the toilet」掲載サイト 「黒蜂の巣」

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました