ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

グレイの編集履歴

2010-11-04 19:34:03 バージョン

グレイ

  1. 有名なアメリカ産宇宙人
  2. ロマンシングサガ』の主人公の1人。
  3. FAIRYTAIL』の登場人物、グレイ・フルバスター
  4. メタルギア』シリーズの登場人物、グレイ・フォックス
  5. クローバーの国のアリス』の登場人物、グレイ=リングマーク
  6. 邦楽バンド、GLAY

グレイ(ロマンシングサガ)

身長差

左の男性。


24歳。クールな冒険者。

財宝を求めてミリアム、ガラハドと共に旅をする。


グレイ(FAIRYTAIL)

氷の造形魔道士 グレイ

CV:中村悠一


グレイ・フルバスター

18歳。氷使い。すぐに服を脱ぎ出す悪癖がある。

右胸に青の紋章がある。作者曰く一応男前キャラ。


グレイ(メタルギアシリーズ)


グレイ・フォックス

軍人。同じ軍人として主人公をサポートし、また対立する人物として物語上重要な役目を果たす。


出生に不明な点が多く、正確な生年や国籍は不詳。

本名はフランク・イエーガーとされている。

1970年時点でCIA工作員、後にFOXHOUND隊員、その後は傭兵として各地を転戦。

FOXHOUND在籍時は最高の隊員であることを示す「FOX」のコードネームを与えられていた。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました