ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

汚いなさすが忍者きたないの編集履歴

2010-11-07 19:56:15 バージョン

汚いなさすが忍者きたない

ネ実の英雄「ブロントさん」の名セリフの中でも特に有名なもののひとつ。

二次創作キャラクター「汚い忍者」は、ここから誕生した。


ちなみに最初の「汚い」が漢字で、後の「きたない」はひらがなである。

(これを間違えると「にわか」扱いされるところまでがお約束。)


名セリフ全文

52 名前:既にその名前は使われています 投稿日:2005/12/29(木) 12:18:59 77V/Lx2S

これ立てたの絶対忍者だろ・・汚いなさすが忍者きたない

俺はこれで忍者きらいになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?

俺は中立の立場で見てきたけどやはりナイト中心で行った方が良い事が判明した

忍はウソついてまでPTの盾役を確保したいらしいがナイトに相手されてない事くらいいい加減気づけよ

ナイトは忍者よりも高みにいるからお前らのイタズラにも笑顔だったがいい加減にしろよ


タグとしての用法

当然ながら「汚い忍者」のイラストにつけられるのが基本ではあるが、

「忍者が汚いことをしているイラスト」であれば、描かれているのは「汚い忍者」に限らない。

センシティブな作品鬼畜にも勝る忍者


関連タグ

ブロントさん 汚い忍者

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました