ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

藤林しいなの編集履歴

2015-11-22 15:10:33 バージョン

藤林しいな

ふじばやししいな

「テイルズオブシンフォニア」の登場人物。

続編ラタトスクの騎士にも出る。


概要

※右のデータはラタトスクの騎士のもの

年齢19→21歳
身長164cm
体重48kg
武器お札
クラス符術士
一人称あたし
声優岡村明美

テセアラからコレット暗殺のために放たれた暗殺者。だが、生来のお人好しのために非情になりきれず、途中でロイドたちに手を貸してからは一緒に戦うように。

ゼロスとは幼馴染だが、いつもケンカばかりしている。

いつも一緒にいるのはコリンという相棒の精霊


ほのかにロイドに思いを寄せており、彼の前では発言がしどろもどろになってしまう上にロイドが鈍感な為に中々思いを伝えられなかったが、ラタトスクの騎士での好感度イベントでは・・・・。


ちなみに女性メンバーの中でもっとも豊満な胸をしており、そのグラマラスな体型からわかるように、お着替え称号の中でもパーティキャラの中で最も露出度の高い衣装も多い。その体型は作中でもOVAでもドラマCDでも公式4コマ漫画でもネタにされまくっており、ロイドからは(貧乳という設定など微塵もない)「先生と比べても雲泥の差」呼ばわりされる程。おそらくネタにされた回数で言えば他の追随(この人とかこの人とかこの人…でいいのか?とか)を許すまい。


関連イラスト

しいな 大好き!しいなはコリンが守るからね!

しいな


関連タグ

テイルズ テイルズオブシンフォニア TOS TOS-R

ロイド・アーヴィング コレット・ブルーネル ゼロス・ワイルダー

ゼロしい おっぱい くのいち

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました