ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

フワフワストレッチの編集履歴

2015-11-24 23:47:27 バージョン

フワフワストレッチ

ふわふわすとれっち

フワフワストレッチとはフワフワすることができるストレッチである

概要

Tonda氏の描く宮本フレデリカが行っているストレッチの事。

実家ではもちろんの事、事務所内でも気軽にできるストレッチであり、ソファーに座りながら行う。

適度に太く、長い棒状のものさえあれば誰でもでき、専用の器具もちゃんと発売されている。

アン・ドゥ・トロワのリズムで行うといいらしい。

但し手が汚れる事があるので終わった後はちゃんと手を洗おう。

真実



オナニーのことだよ言わせんな恥ずかしい




フレちゃんの噂

・フワフワストレッチの調子がいいとラストスパートでの絶叫で事務所の窓ガラスが割れる。ヘッドホンなどで対策をしよう。

・フレデリカの行うフワフワストレッチで出るフワフワ汁(通称フワ汁)は魔を払ってくれる効果があるらしい。


注意

これはあくまでもTonda氏の下でレッスンを受けたフレデリカであり他の人のフレデリカがフワフワストレッチを行っているとは限らない。このネタを外に持ち出して不快に思う人もいるかもしれないので十分注意されたい。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました