ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

カースト(黄金の太陽)の編集履歴

2015-12-20 22:24:53 バージョン

カースト(黄金の太陽)

かーすと

RPG『黄金の太陽 失われし時代』に登場するキャラクター。

概要

失われし時代(とき)で初登場。

灯台を開放し、錬金術の封印を解こうとしている登場人物。

ガルシアを後援するが、目的のためには手段を選ばないためしばしば対立する。サテュロスやメナーディと同じくプロクス村の民で、ヴィーナス灯台で死んだ2人の後を継いで、アガティオと共に目的の完遂を目指す。メナーディの妹で、彼女と同じく大鎌を武器にする。ジュピター灯台ではイワンを罠にはめ敗退させる。

最後のマーズ灯台を解放するためにガルシア達に先駆けて灯台に侵入するが、アガティオと共にワイズマンにフレイムドラゴンに変えられてしまう。ロビン達と合流したガルシア達を迎え撃つが敗れる。敗れたのち、自らの命がもはやほとんど残されていないことを悟り、灯台の火を灯すためにマーズスターをガルシア達に託した。


関連タグ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました