ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ガースー黒光り鎮守府の編集履歴

2016-01-04 21:33:21 バージョン

ガースー黒光り鎮守府

わらうことはゆるされないじごくのかんたい

艦隊これくしょんと「ガキの使い」の名物ガースー黒光りシリーズを掛け合わせた単語。

え〜ここがきょっ(ゴフッ)今日からお前らが赴任するガースー黒光り鎮守府や

ガースー黒光り鎮守府とはネットユーザーの間で生み出された「艦隊これくしょん」とガキの使い特別企画「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」のコラボレーション「絶対に笑ってはいけない鎮守府」の舞台である。

深海棲艦との戦い以上に笑いを大切にするこの鎮守府におけるルールはただ一つ、何があっても絶対に笑ってはいけないということである。もし笑った場合にはお尻にきっつーいお仕置きを受けることになる。

だが、ガキ使メンバー・・・もとい艦娘たちには次々と笑いの刺客達が襲いかかる!果たして、彼女らの運命やいかに・・・?

(ナレーション:広中雅志)

お前らみたいなヨゴレ戦艦にも関連タグが支給されたで

艦隊これくしょん ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

絶対に笑ってはいけない鎮守府

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました