ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

月山富田城(城姫クエスト)の編集履歴

2016-01-29 00:13:08 バージョン

月山富田城(城姫クエスト)

がっさんとだじょう

GREEのスマートフォン、PC向けゲーム[[城姫クエスト]]に登場する[[城姫]]のひとり。

GREEのスマートフォン、PC向けゲーム城姫クエストに登場する城姫のひとり。


担当声優は阿久津加菜


人物像

公式の城姫詳細には「他力本願」と書かれているが、どちらかと言うと裏表がはっきりとある城姫。

本人は天然と言い張るが、完全に猫被ってる。

また基本的に自分からは何もせず、他人(城主含む)にやらせようとするか、その成果をさも自分がやったようにもってくる。

ただセリフの端々に「自分の成果じゃないよ」アピールを入れてくるので、そんなに腹は立たない・・・かも。


「城主さん、猫いるよ猫!きゃっわいい~ん! ・・・いつかこの可愛さを完全に自分のものに・・・」


その他

◆武将「尼子経久」との連携は何故か無い(未実装の可能性あり)



関連タグ

城姫

城姫クエスト

月山富田城←実在の城

GREE

ソーシャルゲーム

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました