ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

サラ・ブライアントの編集履歴

2016-03-15 00:32:09 バージョン

サラ・ブライアント

さらぶらいあんと

サラ・ブライアントとは、「バーチャファイター」シリーズに登場する人物。

概要

アメリカ国籍。B90、W57、H90。

趣味はスカイダイビング。大学生。ジャッキー・ブライアントの妹。

ジャッキーと同じく截拳道ジークンドー)の達人だが、『VF4EVO』では、『VF3』でJ6に拉致された経緯からかマーシャルアーツに転向した。


アニメ版ではアレキサンダー(ムササビ)というペットがいて、アレキサンダーのいたずら(結城晶に飛びついた)により晶に押し倒され、胸を触られた。

途中誘拐洗脳されて晶たちを襲うが、ジャッキーに倒されることで正気を取り戻した。


ゲームキャラクターの性能としては、女性ならではの素早さを活かした攻撃型のキャラクターとして定評がある。操作が比較的簡単で、初心者にも扱いやすい。


また、同社のゲーム「初音ミク -ProjectDIVAArcade」では、巡音ルカ用のモジュールとして、サラの衣装が用意されている。


さらに、別会社の作品だが、「デッドオアアライブ(DOA)5」にも参戦している。

センシティブな作品

乳揺れ格ゲーとして有名なDOAである。

VFファンとしてはサラの乳揺れ振りに期待したいところであろう。


DOAでは日本人以外のキャラも全て日本語で喋っているが、ゲスト参戦した彼女とジャッキーだけは

原作同様英語ボイスが使われている(字幕も全て英語)


関連イラスト

サラ・ブライアントサラねえさん

サラたんセンシティブな作品

センシティブな作品

センシティブな作品サラたん


関連タグ

バーチャファイター ジャッキー・ブライアント アレキサンダー

デッドオアアライブDOAVFスーツ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました