ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ラマさんの編集履歴

2016-03-26 16:12:27 バージョン

ラマさん

らまさん

漫画『しろくまカフェ』に登場するキャラクター。

概要

漫画しろくまカフェ』に登場するキャラクターであるラマアニメでの声優小野大輔


パンダくんと同じ動物園バイトしていて、仕事帰りにシロクマくんカフェに通う常連客である。

礼儀正しくマイペースな性格で紳士的であり、落ち着いた性格から、比較的年配に思われることもあるが、アニメ版では笹子さんよりも年下。動物園で知名度が低く目立たないことが悩み。

和風の一軒家に住み、趣味盆栽を育て、食べることで形を整えている。

カフェにしろくまくんが不在の時に代わりにカフェを営業して、コーヒーを背中でお客さんへ運んだりもした。

友達のアルパカとはマフラーを編んだり、クリスマスイブに一緒にミサに行く事にしている。

笹子さんとは同じ土地で育ったことがあり、その土地の話題で盛り上がった。


関連動画


関連タグ

漫画 アニメ しろくまカフェ ラマ 小野大輔

シロクマくん パンダくん 笹子さん アルパカ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました